ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月19日
毎日のジョギングや練習用に履いています。 メッシュ素材のおかげで通気性が良く、靴の中が蒸れにくいのが嬉しいポイントです。軽量なので足が前に出しやすく、走っていて非常に快適です。
投稿日:2026年04月30日
概ね満足です! が、大きかったです。 幅広甲高なので25cmか25.5cmで迷い、小さくてきついよりは大きい方がいいかと25.5cmにしました。 結果25cmでも余裕だったかもです。 すごく軽くて歩きやすいです。
はじめて
おにぎり1441さん 40代/男性
投稿日:2025年12月01日
大変満足度の高いシューズ
通勤用に購入しました。 ニューバランスのシューズは、いつも歩きやすいですが、このシューズに関しても歩きやすく大変満足しています。持った時に明らかにわかる程度まで軽量化をして、かつ足へのフィット感も非常に良いです。 ニューバランスのシューズは、価格が高いことがネックですが、このシューズに関しては気軽に買える価格であるため、大変満足と評価をさせて頂きました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて