ヘルプ / 不適切な商品を報告
ドッグフード, ブリーダーパック, 犬用品の通販サイト
くろちょこ4483さん 70代以上/男性
投稿日:2026年06月03日
14歳の高齢犬になりましたが、まだまだ食欲は旺盛でフィーストガツガツ食べてます。 胃の負担を考えて1日2度のところ4度に分けて与えています。ウンチもよいウンチです。
楽天Kazunoriさん 50代/男性
投稿日:2026年05月26日
大粒とこちらを半々でブレンドして使用中
セントバーナードの老犬。大粒のイヌメシと高齢犬用のこちらのフードをミックスで使用中です。 こちらのフード100%では軟便から下痢気味になるので、大粒メシの比率を下げてこちらの比率を4ヶ月かけて上げていった。今は大粒とこちらを半々でブレンドしたものにしています。
リピート
USATOMOさん 50代/女性
もう10年以上購入していますが、多頭飼いなのでとても助かります。毎回ちゃんと完食してくれるのでありがたいです。