ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
生地の厚みがありますので、メール便では対応不可、宅配便のみの受付となりますので予めご了承ください。
+販売サイズ:160cm × 45cm +素材: ポリエステル100% もふもふ感が気持ちの良いプードルファー生地です。 暖かさや起毛感を生かしたアウター・マフラー・帽子や、着ぐるみ・コスチューム衣装に 最適です。お部屋のインテリアとして、ソファーカバー、クッションなどにもおススメ! 【発色について】 生産ロットにより色の濃淡が異なる場合がございます。 カラフルレインボー・パステルレインボーと記載されている画像が今回のロットに一番近いお色です。 この商品は当店Webサイトでも販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。 その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合は、 キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。
choco3124さん 40代/女性
投稿日:2024年12月14日
ペンケースを作りました。 画像通りのパステルカラーで想像通りのかわいい生地でした。
実用品・普段使い 子供へ はじめて
comu3033さん 30代/女性
投稿日:2024年01月02日
かわいい
レインボーのボア生地 接着芯を貼ってポーチをつくりました! 縫いやすくていい!再販して欲しいです!
イベント はじめて
a+jさん 50代/女性
投稿日:2023年11月30日
裏にペンの跡が有り、残念
とても可愛い生地ですが、裏にペンで書いたような長い跡が有り、コレでは裏地を付けないと使えません。 キッズコートを作ろうと思っていましたが、考え直します。とても残念 出荷チェックの際に、気づか無かったのでしょうか?