ヘルプ / 不適切な商品を報告
メール便なら4個まで可能
購入者さん
投稿日:2025年10月28日
とても綺麗な色味で気に入っています! 犬用に4種類購入しましたが 個人的にはオレンジスカイが1番気に入りました 生地は薄めなので夏用に作ろうと思います
投稿日:2025年06月26日
勘違いしました
表題にコットンと書いてあったのでコットン100%と勘違いしました。 商品説明をよく読まなかった私も悪いのですが。 赤ちゃん用に購入しましたが、肌触りがもろポリエステルでザラザラするので何か別の使用方法を考えます。
みー08222070さん 40代/女性
投稿日:2025年05月30日
子供用のスカートを作りました…夏用で薄い生地だったので耐久性があるればいいのですが 子供も気に入ったみたいでよかったです。