ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月07日
届いて箱を開ける時から興味津々で、組み立てている途中でも中に入りたがってました(笑)うちには2匹の兄妹猫がいるのですが、2人共出来上がると早速中に入ったり、上に乗ったりして気に入った様子でした。購入してよかったです!
さとぴん6748さん
投稿日:2026年05月05日
保護猫カフェへプレゼント
お邪魔している保護猫カフェへプレゼントで送りました! それで早速、子猫達が気に入って使っています!
リピート
えちごさんみゃくさん 50代/女性
投稿日:2026年04月30日
値段は高いと思いましたが、周りが木?で、頑丈に作られている為、しっかりしている為、爪とぎだけを交換したら長く使えると思います