ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2024年09月03日
とてもよかったです。 そんなに大きい感じではなく普通に持てそうです。 やはり、外側に大きなポケットが付いているのは非常に使いやすいです。何故なら肩に掛けて持っている場合片方のハンドルを外さずよく使う物を取り出せるから。ファスナーもあるので安心です。 生地はアクリル混紡と記載でしたので、もう少し柔らかい毛羽立った? ような感じを想像していましたが、サラッとした強い生地という感じです。 シーズー... …続きを読む