ヘルプ / 不適切な商品を報告
1214ゆずさん 40代/女性
投稿日:2026年03月18日
以前からこのブラシを使用しており、経年劣化のため買い替えました。 楽天で取り扱いがあって嬉しいです。 ピンが柔らかめ、握りやすさ、ブラシの重さ…とても使いやすく長年使用しております。 パドルブラシの購入で迷っている方に是非おすすめします。 ブラッシングがとても気持ちいいですよ??
やま6920さん 30代/女性
投稿日:2025年12月26日
よい
デカくてびっくりしました! ちいさい羽子板くらいのサイズ感。デカすぎてちょい邪魔… ですがサイズが大きい分とかす度にヘッドマッサージにもなって気持ちいです! 髪もすごくサラサラになる。嬉しい。
購入者さん
投稿日:2025年12月16日
思ったよりサイズが大きくてびっくりしました。とかすだけなのにサラサラになります。不思議。
はじめて