ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは


カテゴリトップ > Lino e Lina リーノエリーナ
カテゴリトップ > キッチン雑貨
カテゴリトップ > キッチン雑貨 > エプロン
カテゴリトップ > Lino e Lina リーノエリーナ > エプロン
カテゴリトップ > Lino e Lina リーノエリーナ > エプロン > アニタ



後ろ姿も魅力のエプロン「アニタ」
身体への負担が少なく、疲れにくい肩掛けタイプのエプロンです。幅広の肩紐が後ろで交差します。(肩紐の重なり方は、画像と左右逆になる場合もございます。)
落ち着いた発色の長く愛用したい、リネン100%のエプロンです。イメージは左「シリュス」右「ムーングレイ」






アニタはすっぽり上からかぶるだけ。身体への負担が少なく、長時間着ていても疲れにくい作りです。イメージは「ムーングレイ」




ゆったりとした着心地で、ワンピースのような感覚で着られるので、部屋着の上にさっと被って近所まで、なんて使い方もできそう。イメージは「コングレ」




足元にはスリットが入っていて、動きやすいのも嬉しいポイント。ポケットの端についたボタンに、キッチンクロスやタオルをかければさっと使えて、とても便利。機能面も優秀なエプロンです。大きめのポケットは出し入れがしやすいよう、口が斜めについていて細部にもこだわっています。イメージは「ムーングレイ」




使いはいじめから、柔らかいウォッシュドリネン!
パリッとしたリネンがお好みの場合は、アイロンを。自然な風合いやリネン特有のシワ感がお好みの場合は、ノーアイロンで。洗濯機でじゃぶじゃぶ洗っても丈夫なリネン素材は、お洗濯を重ねる度に、リネンの風合いが増し、段々と柔らかくなる経年変化をお楽しみ頂けます。イメージは「ハーベストイエロー」


color variation





洗濯機で手軽にお洗濯いただけます。漂白剤や蛍光増泊剤は、変色および生地を傷める原因となりますのでお控えください。濃い色の商品などは、単独でのお洗濯をお願いいたします。
(※ 洗濯方法は製品により異なるため、洗濯表示を必ずご確認ください。)
脱水は短めに。形を整えてシワを伸ばして干すと、その後のアイロンがけがスムーズです。日焼けによる色褪せを防ぐために陰干ししてください。リネンは速乾性に優れているので、風通しの良いところに干せばあっという間に乾きます。また、保管に適しているのは乾燥していて涼しいところです。リネンは水分を吸ったり吐いたりする繊維なので、通気性の良くないポリ袋などに長期間密閉するのは避けてください。
アイロンをかける際は、半乾きの状態でかけるとリネン特有の張りと光沢感のある仕上がりになります。但し、アイロンがけは色むらの原因にもなりますので、当て布をしていただき、中温程度でかけていただくことをおすすめいたします。



エプロンの種類



リーノエリーナのエプロンは、豊富なカラーバリエーションも魅力の一つですが、実は、エプロンのデザインも豊富に揃っています。同じカラーで別デザインを楽しむという選択もおすすめ!各デザインにより、それぞれカラーバリエーションは違いますが、デザイン別、カラー別に、ご自分にピッタリの一枚をセレクトしてみてくださいね!








リーノエリーナ商品一覧はこちら→


注意【色について】
オンラインの画面表示の色は、ご利用の環境により実際の色と多少異なる場合がございます。また、天然素材のため、多少の色の違いが生じます。
【サイズについて】
サイズは出来上がりサイズになりますが、表記サイズの前後5%の差は許容範囲としてご理解いただいております。
【色落ち、色褪せについて】
天然繊維を染色している性質上、濃い色の商品などは、色落ち・移染の可能性がございます。初回は単独でのお洗濯をお願いいたします。長時間の浸水(濡れたままの状態)は色落ちや色移りの原因となりますのでお避けください。お洗濯の際には、蛍光増白剤の入っていない洗剤をご使用の上、塩素系の漂白剤はお控えください。また、直射日光に弱く色褪せしやすいため、陰干しください。※お取扱いについては、品質表示タグをご確認の上ご使用ください。
【ネップについて】
生地の表面に繊維が絡み合ってできた糸の節が生地の表面に出たものをネップといいます。ダマ状や スジ状だったりするのですが、目立つ場合は、縫い針など先のとがったものを使って生地の裏側に 押し込むと目立たなくなります。
【毛羽について】
天然繊維の特質として、お洗濯時など、生地に含まれる繊維がほぐれたり緩んだりしたときに商品の表面に毛羽が出てきます。強く揉まれるほど毛羽立ちやすいので、揉み洗い、擦り洗いは避けてください。お洗濯の度に、毛羽は徐々に少なくなっていきます。
【混入糸・しわについて】
製造工程で、原料である植物の繊維や他色の糸が混入したり、生地に強いしわが入る場合があります。生地の色味により目立つことがございますが、特性としてご理解ください。



ブランドLino e Lina / リーノエリーナ
素材麻/リネン100%
サイズ着丈約90×布幅約100cm
原産国リトアニア
タイプwashed



ストンとかぶるだけの、楽ちんゆったりエプロン
【正規販売店】 リーノエリーナ エプロン アニタ かぶり ワンピース 大きいサイズ おしゃれ バッククロス かぶるだけ ゆったり ナチュラル リネン 麻 100% Lino e Lina ギフト プレゼント 母の日
首が凝りにくい、ゆったりとした着心地の「アニタ」
すっぽりとかぶるだけで着られます。
首紐や腰紐がないので身体への負担が少なく、
裾には深めのスリットが入った動きやすいデザイン。
ゆったりとした着心地で、長時間の作業にもぴったりです。

幅広の肩紐が後ろで交差し、後ろ姿も魅力のエプロンです。

大き目のポケットは出し入れがしやすいよう、
口が斜めについています。
ボタン付きなのでキッチンクロスなどを掛けて使えて、
さっと手を拭いたり、熱いものをつかんだりと便利です。

ライフスタイルや季節によって、
エプロンのある毎日を楽しんでみて下さい。

使いはいじめから、柔らかいウォッシュドリネン!
パリッとしたリネンがお好みの場合は、アイロンを。
自然な風合いやリネン特有のシワ感がお好みの場合は、ノーアイロンで。
洗濯機でじゃぶじゃぶ洗っても丈夫なリネン素材は、
お洗濯を重ねる度に、リネンの風合いが増し、
段々と柔らかくなる経年変化をお楽しみ頂けます。

洗濯機で手軽にお洗濯いただけます。
漂白剤や蛍光増泊剤は、変色および生地を傷める
原因となりますのでお控えください。
濃い色の商品などは、単独でのお洗濯をお願いいたします。
(※ 洗濯方法は製品により異なるため、洗濯表示を必ずご確認ください。)
脱水は短めに。形を整えてシワを伸ばして干すと、
その後のアイロンがけがスムーズです。
日焼けによる色褪せを防ぐために陰干ししてください。
リネンは速乾性に優れているので、
風通しの良いところに干せばあっという間に乾きます。
また、保管に適しているのは乾燥していて涼しいところです。
リネンは水分を吸ったり吐いたりする繊維なので、
通気性の良くないポリ袋などに長期間密閉するのは避けてください。

アイロンをかける際は、半乾きの状態でかけると
リネン特有の張りと光沢感のある仕上がりになります。
但し、アイロンがけは色むらの原因にもなりますので、
当て布をしていただき、中温程度でかけていただくことをおすすめいたします。

リーノエリーナのエプロンは、
豊富なカラーバリエーションも魅力の一つですが、
実は、エプロンのデザインも豊富に揃っています。
同じカラーで別デザインを楽しむという選択もおすすめ!
各デザインにより、それぞれカラーバリエーションは違いますが、
デザイン別、カラー別に、ご自分にピッタリの一枚をセレクトしてみてくださいね!

【ギフトとしても選ばれています】
お誕生日 結婚祝い 結婚記念日 ブライダルギフト
還暦 引越祝い 新築祝い 開店祝い 退職祝い お祝い お返し など。
お年賀 お中元 お歳暮 バレンタイン
父の日 母の日 敬老の日 クリスマスなどの
季節の贈り物やイベントにも人気です。

【以下のようなお相手へのプレゼントにどうぞ】
ご家族へ
妻 奥さん 奥様 旦那 夫 父 母
親戚 祖父 祖母 叔父 叔母 義父 義母息子 娘
お世話になった方々へ
同僚 上司 部下 社会人
ご友人 お友達へ

ブランド:Lino e Lina / リーノエリーナ
素材:麻/リネン100%
サイズ:着丈約90×布幅約100cm
原産国:リトアニア
タイプ:washed
注意
【色について】
オンラインの画面表示の色は、
ご利用の環境により実際の色と多少異なる場合がございます。
また、天然素材のため、多少の色の違いが生じます。
【サイズについて】
サイズは出来上がりサイズになりますが、
表記サイズの前後5%の差は許容範囲としてご理解いただいております。
【色落ち、色褪せについて】
天然繊維を染色している性質上、濃い色の商品などは、
色落ち・移染の可能性がございます。
初回は単独でのお洗濯をお願いいたします。
長時間の浸水(濡れたままの状態)は
色落ちや色移りの原因となりますのでお避けください。
お洗濯の際には、蛍光増白剤の入っていない洗剤をご使用の上、
塩素系の漂白剤はお控えください。
また、直射日光に弱く色褪せしやすいため、陰干しください。
※お取扱いについては、品質表示タグをご確認の上ご使用ください。
【ネップについて】
生地の表面に繊維が絡み合ってできた糸の節が
生地の表面に出たものをネップといいます。
ダマ状や スジ状だったりするのですが、
目立つ場合は、縫い針など先のとがったものを使って
生地の裏側に 押し込むと目立たなくなります。
【毛羽について】
天然繊維の特質として、お洗濯時など、
生地に含まれる繊維がほぐれたり緩んだりしたときに
商品の表面に毛羽が出てきます。
強く揉まれるほど毛羽立ちやすいので、
揉み洗い、擦り洗いは避けてください。
お洗濯の度に、毛羽は徐々に少なくなっていきます。
【混入糸・しわについて】
製造工程で、原料である植物の繊維や他色の糸が混入したり、
生地に強いしわが入る場合があります。
生地の色味により目立つことがございますが、特性としてご理解ください。



商品番号: 10000743
ギフト
ラッピング対応
お気に入りに追加
お気に入りに追加


ラッピング


Lino e Lina


KLIPPAN


ARABIA iittala


LINE




この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(43件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.28

購入者さん 

評価1.00

投稿日:2024年02月24日

母の日で購入しました。 しかしアニタを購入しましたがマノンが届きました。 母はこれでいいと言ってくれたし、返品も手間なので諦めました。大切な日だったため非常に残念です。 

さちよ6860さん 30代/女性

評価5.00

投稿日:2023年11月29日

 ほどよい重さ、厚み、色味もいい

キッチンは電化製品に囲まれているので電磁波対策もかねてリネンのエプロン探していました。ほどよい重みもあって、色合いもしっかりあり、気に入りました。お値段は正直高いですが、本物のいいものを大切にこれから使っていきたいと思います。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて 

mmm4101さん 30代/女性

評価3.00

投稿日:2023年11月20日

写真の商品と2点購入しましたが一つしか届かず連絡したら丁寧に説明して頂き数日でもう一つの商品がとどきました。 一つ目送って頂いた時に一言頂けてたらもっと良かったなと思います。 商品は凄く可愛くて2つともお気に入りのエプロンです。 


ショップへ相談