ヘルプ / 不適切な商品を報告
かおぽんbtsさん 50代/女性
投稿日:2024年10月14日
娘の誕生日プレゼントに買いました。パーブルとても綺麗でデザインも可愛いく、喜んでくれました。しっかりした作りでたくさん入ります。
購入者さん
投稿日:2024年07月05日
以前娘にミントを買いました。可愛かったので、値下がりしている時に私のものも購入しました。美容グッズを入れてます。部屋に置いても可愛いので気に入ってます。ただ、初めは中の匂いがなかなか取れず…何度もスプレーしました。
実用品・普段使い 自分用 リピート
ナコミコさん 50代/女性
投稿日:2024年04月11日
長女の誕生日プレゼントに購入しました。デザインとグリーンの色が可愛かったので購入を決めました。実物は思っていたより高見えで、とても満足しています。