ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月30日
気にしなければメイクなどはできますが、 鏡に歪みがあり質の良い鏡ではないです。 後、止金部分がけっこうゆるゆるですぐ壊れそうで不安です。 これは追加でショップレビューになりますが 購入後 質問問い合わせをしても回答返信はもらえません。 購入後の対応が楽天のショップとしてどうなのか 疑問です。
すずせなさん 40代/女性
投稿日:2026年05月24日
到着まで1ヶ月ぐらい待ちましたが、大変良いお品物で気に入ってます。 ただ1つ高さがもう少しあると良いなと思います。 1本入らなかったので…
☆りーだー☆さん 50代/女性
投稿日:2026年05月21日
自分へのご褒美
ナチュラルワイドタイプを購入しました。同タイプのブラウンを数年前に購入し愛用しておりましたが、使い方のせいかミラーに何箇所かヒビが入り、使いづらく感じてたので、買い替えを検討。やはりウッド素材が好きで、結局使いやすいこちらにたどり着きました。カラーは明るいナチュラルにしたのでとても新鮮です。木の香りに癒されます。今度の休みにメイクの入れ替えするのが楽しみです。
はじめて