ヘルプ / 不適切な商品を報告
らぎ0414さん 50代/男性
投稿日:2026年05月31日
贈答用で、書いましたが、親から非常に美味しい、ありがとうとラインもらいました
はじめて
あおいドットコムさん 30代/男性
投稿日:2026年05月23日
リピート購入確定です!すぐに届きました!梱包も丁寧でありがとうございました!味は口に入れた瞬間に美味しいが広がります!まとめ買いを真剣に家族会議しています!
るいとのちちさん 60代/男性
投稿日:2026年04月24日
美味しいのは間違いないが…全てが、唐辛子? 辛いです…辛いのが苦手な人は買わない方が良いかも