ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
まーにゃん(><)さん 30代/女性
投稿日:2021年12月13日
旦那さんへ
旦那からお願いされて購入!今回はショートソックスにしてみました。高いけど、やっぱりよいです!!!もっと安ければ沢山買えるんですが、少しずつ買い足します!!
実用品・普段使い 家族へ
まめごま3136さん 30代/女性
投稿日:2019年12月21日
足臭の彼氏もリピート中です
足が蒸れて激クサの悩みを持つ彼氏もお気に入りで代わりに買っといてと頼まれます靴下を鼻の目の前まで持ってくれば多少匂いは感じますが普通に生活している分には匂いは感じません迷ってる人がいるならぜひ試して見て欲しいですただ数年前は800円くらいだったので徐々に値上がりしてるのが残念です。。
実用品・普段使い 自分用 リピート
bluecolor1977さん 30代/男性
投稿日:2017年10月20日
消臭靴下を買いました
日本製で消臭靴下を始めて買いました満足です履き心地抜群で臭さもなく良かったです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
「なえしょっぷ」は、兵庫県の工場直売のショップです。昭和51年より紡績の町「兵庫県 加古川」で、職人の手により赤ちゃんからお年寄りまで全ての年代の方の足を快適に包み込む靴下を作り続けてきました。
熟練の技で様々なブランドやショップからのご信頼いただき、製造の発注を多くいただいています。また、全国各地の衣料量販店へもオリジナル商品を卸しています。
買い物かごに追加できませんでした
入力内容をご確認ください。
OK
ご希望の商品を選択してください
Noを選択 (必須)
Colorを選択 (必須)
項目を選択
No
ご希望の商品を選択
Color
配送予定