【セット内容】
・飛騨紅茶ファーストフラッシュ ティーバッグ(2.5g×8個入) 袋タイプ
・深蒸し茶 (100g) 袋タイプ
・紙袋
■飛騨紅茶...静岡県産のべにふうきを使用した、なべしま銘茶オリジナルの「飛騨紅茶」。ファーストフラッシュとは春摘みの一番茶のこと。ダージリンに似た上品な甘い香りが広がります。春らしい爽やかな飲み口は渋味が少なくストレートティーでいただくのがおすすめです。
■深蒸し茶…一煎目は香り、二煎目に味と言われる日本茶ですが、蒸し時間を通常の2〜3倍長くし、茶葉の持つ香りと味わいを一気に楽しめるのが「深蒸し茶」です。「なべしま銘茶」独自の香りと旨味、にごりのある水色(すいしょく)は、深蒸し茶専門店として創業以来110余年変わらず愛されています。
※紙袋を付属していますので、ギフトとしてお使いの場合は、こちらをご使用ください。
|