ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月15日
使用前に洗濯をするとなぜかすごく縮んでしまいました…。他のレディースの靴下の2/3くらいのサイズになってしまいました。乾燥機はかけていません。履いてみるとキツくなってしまっていました。色も素敵で、薄手で夏に良さそうと楽しみにしていたのに残念でした。
注文してすぐ届きました!気温の高い日も蒸れることなく履けるので買って良かったです?
写真通りのきれいな色の靴下です。これからの夏にピッタリです。