ヘルプ / 不適切な商品を報告
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています
購入者さん
投稿日:2026年06月11日
ぴたっとフィットして苦しくなく、付け心地がいいです。
投稿日:2026年06月10日
スッキリとシームレスで着心地もいいです。 パンツはやや小さめかなと思いました。
nico( ^ω^ )さん 40代/女性
とても着心地がよい
リピートです。 着心地が良くて肌荒れが出ないです。 ふわっと包みこんでくれるし、締め付け感も無くて最高です。 セットでこのお値段もありがたいです。 またリピートします!
リピート