ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年02月05日
安いがふんわりしていて悪くないです。また買います。
投稿日:2025年10月11日
背中側にある品質表示のタグがペタペタと腰部に張り付き、非常に不快です。夏場はもっと不快だろうと想像します。リピートはないと思います。
naruto makiさん 50代/男性
投稿日:2025年06月01日
低価格なので品質に疑問を持ちながらも「この値段なら数回だけ穿ければいいか」と購入。 到着後、洗濯した後にまずほつれや初期縮みとゴム伸びが無いかを調べたが問題なし。 そして履いてみたら薄くて通気性抜群・・・ 意外といいかも?? 3枚セットなので一週間穿きまわしてみて問題なければこの夏乗り切るためにもう一回買ってもいいかなと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて