ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月14日
差し入れでお客様にいただいたのがすごく美味しくて取り寄せしてでもまたたべたくて購入しました。 わたしはおうちにトースターがなく、冷凍だとやっぱり美味しくないかなと思いましたがレンチンでも美味しかったです! 店舗でかってきていただいたものよりか多少固かったですがレンジかトースターかの問題な気がしましたので星5です!足りないくらいです! また食べたくなったらリピートします。
m'tkgjさん 20代/男性
投稿日:2026年06月13日
先輩におすすめされて買って食べたらとても美味しかった。リピートします
投稿日:2026年06月11日
家族みんな大好物でリピートです!冷凍だけど すぐ加熱しやすい!