ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月09日
痒くならず、リピート買いしました
今まで使っていたファンデを使うと、急に肌が赤くなったり痒くなったりして使えなくなり、こちらの商品を試してみました。痒くならず、洗顔石鹸だけで落とせるのも助かります。リピートして買いました。
リピート
投稿日:2026年06月07日
届いてすぐに試しましたがオーガニックだとは思えないほどしっかりと塗れてカバー力が思ったよりありました。色も合ってよかったです。お肌に優しい成分であるのが本当に嬉しいです。
Tamahiyoさん 60代/女性
投稿日:2026年06月06日
薄付きですが綺麗に仕上がる気がします。どれくらいもつかが、分かりにくそうではあります。