ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年02月15日
キヌージョのミニヘアアイロン用に買ってみました!Sサイズちょうど良いです。洗面所がスッキリするのでお気に入りです。
スチームブラシ用に買いました!サイズ感Lでちょうど良いです。後ろにコードが収納できるので、洗面所がスッキリしてストレスフリーになりました。
投稿日:2025年12月01日
すでに1つもっていましたがアイロンを買い足したのでこちらも購入。 やはり使いやすくてなくてはならないものです。 ありがとうございました!