ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
購入者さん
投稿日:2024年02月09日
娘の成人のお祝いに購入しましたが、ネックレスはほぼすべての珠に傷(えくぼ?)がついていました。ピアスだけは無傷でしたが…。この値段だと仕方がないと思うしかないですかね。昔に比べてかなり値上がりしてますし… 真珠ってこんな傷だらけなものなの?と娘に言われて何とも微妙でした。
プレゼント 子供へ はじめて
てつゆうてつさん 40代/女性
投稿日:2023年01月09日
冠婚葬祭用に◎
まずは商品の品質の良さに驚きました。 粒が大きいと思います、20歳のお祝いに今後冠婚葬祭に使うようにと娘にプレゼントしました。 ホンモノを手に取り、とても喜んでいました。 購入して正解!オススメします! お店の対応も素晴らしく、気持ちに寄り添ったメッセージのやり取りでしたし、依頼していないことショップの方から申し出て下さり、対応下さいました。ショップも大正解でした!
楽天のnnさん 40代/女性
投稿日:2020年07月22日
2回目の購入です。
2013年に自分用に購入したお品を、このたび娘の20歳の誕生日プレゼントにと再度購入しました。価格が倍以上になっていて驚きましたが、いろいろあるのでしょうね。今回購入したお品も、良いお品だと思いました。自分用に購入した時より、粒が大きくなったと感じたのは、気のせいでしょうか。上品なかがやきですが、粒が小さくないので、何才でも付けられそうです。色の希望はしませんでしたが、ピンク味は感じません(... …続きを読む
プレゼント 子供へ リピート