ヘルプ / 不適切な商品を報告
ハリのあるナイロン素材を使用したリュック。前ポケットのK刺繍がワンポイントになっています。背中にはメッシュ素材のクッションを使用しており、背負ったときの当たりがやわらかで、暑い時期も蒸れずに快適。ショルダー部分が太くしっかりしているので、肩に負担なく体に優しいのも特徴です。ショルダーベルトのDカンには、ポーチやドリンクホルダー、リールホルダーなど色々なものを取り付けてマルチにお使いいただけます。A4サイズがぴったり入るサイズ感です。型番:R-0711-7-F FS2511
【採寸】タテ 37 ヨコ 32 マチ 13cm/重量 530g/容量 約15L
商品のサイズについて
【商品詳細】中国素材:ナイロン/裏地 ナイロンサイズ:F※画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。商品のカラーについて
【予約商品について】 ※「先行予約販売中」「予約販売中」をご注文の際は予約商品についてをご確認ください。
■重要なお知らせ※ 当店では、ギフト配送サービス及びラッピングサービスを行っておりません。ラッピング・ギフト配送について同時に複数の商品を注文された場合メーカー希望小売価格についてご利用ガイド
ゆうちゃん9544さん 30代/女性
投稿日:2025年03月26日
母と旅行に行くためにプレゼントしました。生地もしっかりしていて、大きさもちょうどよく使いやすそうです。プレゼント用のショッパーがあればよかった。
購入者さん
投稿日:2025年01月01日
材質は丈夫そうです。 その分、少し重い気がします。 大きい方が良かったのですが、ロゴの入り方が好みでなく、こちらにしました。 小さかったかな。
funtailさん 50代/女性
投稿日:2024年10月23日
小さめリュック
送迎の仕事でリュックが必要になり、黒いバックパックは色々ありますが小綺麗なものが欲しかったのでちょっと奮発してキタムラにしてみました。背中のファスナーポケットにスマホを入れて、背負ったままスマホ出し入れできるのが気に入っています。わかっていましたがA4が折れ曲がってしまうのは残念です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて