ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは


海外販売対応(Global shipping) English | 中文(簡体字) | 中文(繁体字) | 한국어

ジャックス かんたん決済、Webby(ウェビー)のローンシュミレーターをご用意させていただきました。月々のお支払い額をご参考いただけます。高額商品のご購入時、複数商品のまとめ買い時にご利用くださいますようご案内申し上げます。

※実際の契約時と金額が異なる場合があります。起算月などによっても若干の変動がある場合があります。参考としてお考えくださいますようご案内申し上げます。

ローンシュミレーターはこちら>>


  

オプティカルウインドスクリーンスモークforbimotaDB7


【MOTO CORSE】【モトコルセ】オプティカルウインドスクリーン スモーク for bimota DB7

価格
25,000円 (税込 27,000 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
受注生産品3〜6週間
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

スモーク

適合 : bimota DB7

DB7のフロントマスクを構成するスクリーンに開けられた2つの穴。デザイン上のアクセントになり車輌のイメージを特徴付けます。MOTO CORSEではあえて、フルカバードタイプとして製作。STDと同じ高さを持ち、こだわりの素材、特殊な製法で作られるMOTO CORSE オプティカルウインドスクリーンはしっとりと濡れたような艶をフロントマスクにもたらします。アッパーカウルとのバランス、滑らかなカーブ、澄み切った水面の様に光りをたたえたスクリーンはライディング時の視界をクリアに保つ事はもちろん停めている時の周囲の空気すら変えてしまう程です。フルカバードタイプとしたことでスリムなDB7のフロントマスクを際立たせその印象は一変します。サーキット走行時にはゼッケンベースとしての使も出来、また穴を無くした事でカウルとの隙間に入ってしまう汚れを軽減します。

※ORONEROには装着出来ません。

受注生産商品となりお届けまでの3週間程お時間をいただきます