ヘルプ / 不適切な商品を報告
ぎんじ2861さん 50代/女性
投稿日:2026年05月09日
リピします!
とても美味しく 孫も喜んでいる食べました。
はじめて
眠れる森のくまさん 50代/男性
投稿日:2026年04月13日
銀だら訳あり醤油漬
やはり、辛味醤油漬の切落しですがとても大好きで美味しいです。さすが銀だら切身ですがあと一品に最強ですね。また、リピートしたいと思いました。
リピート
ママ多忙さん 50代/女性
投稿日:2026年02月08日
脂が乗っていて美味しかったです 切り落としとはいえきちんとした形のものも入っていて満足です。 説明通りフライパンで焼きましたがもう少し焦げ目ついたほうが好みなので次回はグリルで焼こうと思います