ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月14日
これで十分!
思ったよりも、お札がしっかり入り、開け閉めもしやすいです。軽くて薄くて、使いやすいです! 色は悩みまくりましたが、お気に入りです。
リピート
良い
今回は母にプレゼントしました! とても喜んでいました 長財布よりは少し小さめなので、使いやすいです! 他の色も自分にも購入しようかなと思います
たかやん5447さん 30代/女性
初めて小銭入れが開いているものを使いますが、使いやすいです。