ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年02月17日
素敵です
柄も可愛くて、大きさもちょうど良いです 今年の夏も酷暑だと思うのでたくさん使おうと思います
はじめて
投稿日:2025年08月28日
プレゼント
娘の誕生日プレゼントに購入しました。 とても気に入ってくれています。
実用品・普段使い 子供へ はじめて
tetra310さん 40代/女性
投稿日:2025年08月14日
日傘としては結構大き目なので、しっかり日陰になって涼しいです。 雨用としては小さめですが、大人(女性)が使う分には全く問題ないサイズ感です。素材自体もしっかりしているので、急な雨の時も十分使えると思います。 デザインも想像通りのペールピンクで、のぞき込むネコちゃんがとっても可愛いです。 色も猫も安定のPAUL&JOEでした。
実用品・普段使い 自分用 はじめて