ヘルプ / 不適切な商品を報告
kakakaimonoさん 60代/女性
投稿日:2026年05月20日
以前ハンズで購入したものが内側のシート剥がれで3秒でしまえなくなったり、耐風でないためかなりガタがきたので購入しました。便利です。
購入者さん
投稿日:2026年05月07日
畳むときにシワにならない上にワンタッチで開閉するので、たたむ時のストレスがすごく少ないです! 傘を畳むのがめんどうだからとあまり折りたたみ傘や日傘を使ってなかったのですが、これはまさに理想の傘でした! 普通の折りたたみ傘と比べると少し重たいのですが、なれれば気になりませんでした!
投稿日:2025年10月06日
自動開閉タイプは壊れやすい
以前同じものを購入して5ヶ月で自動開閉の部分が壊れてしまい、今回同じものを再購入したのですが、2ヶ月で同様の故障となりました。 自動開閉はちょっと弱いようです…。 ただ折り畳みやすさは好きなので、今度は自動開閉じゃないものを購入しようと思います。
リピート