ヘルプ / 不適切な商品を報告
モジャ321さん 60代/女性
投稿日:2026年05月30日
夫のために購入しました。ふくらはぎのサイズを測り購入しましたが 全く着圧がなく。後悔してます
購入者さん
投稿日:2026年05月28日
今まで使っていた物は、足首側がきつくて履くときに大変でしたが、こちらの商品はよく伸びるのですんなり着用できて楽です。履き心地も適度に締まるので丁度良いです。
はじめて
投稿日:2026年05月24日
足がむくむので、いろいろ試しています。圧もきつすぎずゆるすぎず、試した中で、いちばん履きやすかったように思います。洗い替えにリピしたいです。黒ばかりではなく、ベージュとかあったらいいなーと思います。