ヘルプ / 不適切な商品を報告
indosikiさん 50代/女性
投稿日:2026年06月14日
父の日に主人に買いました。 毎日ウォーキングしているのにふくらはぎマッサージをしないせいでふくらはぎパンパンだったので少しでも楽になればとプレゼントしました。 そこまできつくないので気楽に使えると喜んでました。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年05月28日
今まで使っていた物は、足首側がきつくて履くときに大変でしたが、こちらの商品はよく伸びるのですんなり着用できて楽です。履き心地も適度に締まるので丁度良いです。
投稿日:2026年05月24日
足がむくむので、いろいろ試しています。圧もきつすぎずゆるすぎず、試した中で、いちばん履きやすかったように思います。洗い替えにリピしたいです。黒ばかりではなく、ベージュとかあったらいいなーと思います。