スマートヌードで行こう
アンダーウェアを穿くってことは、真っ裸の自分をいたわること。身につけるものの中で、自分満足を優先させる一番のもの。だから、自分だけの冒険するのもアンダーウェアらしくていい。
シースルーだって、カッコよければ着てみたいな。そんな探究心いっぱいのメンズのためにC-IN2が出した答えがこれさ。
大胆にも細かなメッシュ素材を全面に配したうえで、余分なものを無くし出来る限りシンプルな作りだから、体をスッキリまとめ上げるようなタイトなアンダーウェアに仕上がった。大胆だけど抑制の効いたいかにもC-IN2らしいスマートシースルー。
着てみた途端、ヌードじゃないのに思いっきりヌード。自分のままで、なんだか自分でない、これは着てる者だけしか感じられない独占感覚。
メッシュの乱光線で見え隠れすると、不思議に自分がもっと感じられるのがこのパンツ。カラダの上にもう一枚の肌を授かったってそんなアンダーウェア体験です。
C-IN2 SHEER タンクトップ
SHEERの軽さと透け感を、上下のセットアップで楽しめるタンクトップ。
締めつけ感を抑えた、軽やかで涼しい着用感が特徴です。
単体でもレイヤードでも使いやすい、ミニマルな一枚。
【特徴】
素 材
・薄手で軽量
・高い通気性と滑らかな肌触り
【詳細】
・ナイロン81%*ポリウレタン19%
・Made In Thailand
・モデル着用サイズ:Mサイズ (185センチ)
|