ヘルプ / 不適切な商品を報告
さとゆりちゃん7290さん 60代/女性
投稿日:2024年03月25日
後ボタンは可愛くて着せやすい
少々時間がかかりましたが届いたセーターはとても可愛いかったです。後ボタンは着せやすくて便利なのとポイントになってより可愛いです。寒い日のお散歩に重宝しますね。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
購入者さん
投稿日:2024年01月31日
チワワ2.4kg女の子にピンク購入 ピッタリです。 ベージュも購入検討中 とてもかわいかったです。
実用品・普段使い 家族へ リピート
machiko(^-^)vさん 50代/女性
投稿日:2024年01月25日
大きすぎた
サイズ表からMを選びましたが大きくて腕が抜けます。 デザインも品質も良いのでSサイズを注文し直しました。 サイズは難しいですね。