ヘルプ / 不適切な商品を報告
ぺち0630さん 40代/女性
投稿日:2026年06月09日
すごいおしゃれ!
クリーム色のチワワにベージュの首輪を選びました。 ゴールドがとても品があってかわいい! おすすめです。
購入者さん
投稿日:2026年05月11日
可愛いです!新しく迎えるマルチーズ用に買いました。首輪に折れ目が付いた状態で届いたので星3
投稿日:2026年03月14日
とても可愛いです!…がサイズを間違えてしまいました?4kgダップーですが、Mでは大きかったです。かわいいのでおとなしく再購入します!名前の刻印はさりげなくてよく見るとわかるという感じです笑