ヘルプ / 不適切な商品を報告
はーちゃん9253さん 30代/女性
投稿日:2026年05月11日
チャームのアルファベットが間違えて刻印されていましたが、その旨を伝えると新しいものを送って下さるとすぐに連絡が来て安心しました。 商品は写真通り、とても可愛い色合いでした。
ryo0421lightさん 40代/女性
投稿日:2026年02月10日
初めての首輪
ゴールドモチーフがとても可愛い♪優しいナチュラルベージュの首輪、オシャレでかわいいと褒めてもらいます。名前や電話番号を刻印できるのも安心。たまにモチーフがくるっと後ろに行ってしまうこともありますが、古くなったらまた是非購入したいです^_^
購入者さん
投稿日:2026年01月04日
ポメラニアン三兄妹に、首輪色違いでチャームに名前と電話番号を入れていただきました。とてもかわいくおしゃれで、愛犬たちによく似合います。