ヘルプ / 不適切な商品を報告
Ni-kosさん
投稿日:2026年03月22日
お迎えした、パフの子に購入しました 男の子だったのでチャームに悩みましたがとてもかわいいです。
はじめて
ぷりんの乳母さん 50代/女性
投稿日:2026年03月11日
体重5kgのトイプードルにSサイズを購入しました。 Mサイズと迷いましたが、首が細く長い子なので、ちょうど良いサイズでした。 アプリコットの毛色に馴染みも良く満足です。 名前の刻印が出来るとのことでしたが、ひらがな表記がなかったのは少しだけ残念でした。
り5365さん 30代/女性
投稿日:2026年02月13日
暴れるので、付けるのが大変ですが、可愛いいです。