ヘルプ / 不適切な商品を報告
[2025/11/11] [新商品]甘くて梅ぇ!(種抜き)新発売。甘酸っぱい干し梅をお楽しみください。
[2025/11/11] [再入荷]ランブータンが再入荷しました。南国の爽やかな甘みをご堪能ください。
[2025/11/10] [新商品]冬季限定アーモンドチョコ新発売。チョコナッツに新しい仲間が増えました♪
[2025/11/04] [新商品]冬季限定チョコナッツ販売開始しました!
[2025/09/12] [リニューアル]梅ピーが96g入×3袋セットになりました!
[2025/09/12] [新商品]まめ宴セットが新発売。人気の豆菓子をセットにしました。
購入者さん
投稿日:2026年02月07日
食べ過ぎはよくないと手を止めるのですが またすぐに手が伸びてしまいなかなか止まらない 意志の弱い私には小分けにした商品があれば助かります でも喜んで誘惑に負けています
投稿日:2026年01月16日
相変わらずウマウマなので、あっという間になくなるので、食べ過ぎ注意です。
投稿日:2025年12月17日
食べすぎ注意!
魅惑、魅力によって人の心をひきつけ、まどわせること。うん。ホントまどわされる。 ちょっとだけ食べるつもりがウマウマで、気がつけば1時間ほどでほぼ1袋食べてしまった。コレはイカンと、次の日から気をつけても、2袋が1週間程度で無くなってしまった。いかんて。コレ。 私みたいな意志の弱い人間には小分けパックが欲しいです。1日に食べて良い分だけの小分けパックを、なるべくお安く作って下さい。よろしくお願... …続きを読む
はじめて