ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年01月04日
美味しくて安心
何度もリピートしてますが、最近さらに美味しくなった気がします。市販のケーキはすごく甘かったりと体によくなさそうですが、ここのは安心して食べられます。見た目は小さいですが、食べごたえがあって体に優しい味がします。
みん5704さん 30代/女性
投稿日:2024年06月16日
口コミ良かったので期待しましたがすっごい脂っこい、臭いが独特、パサパサでした。 アレルギー用で他のケーキを食べたことがないのでアレルギー用の中ではこれでも美味しいのかな? 2歳の子供のために買いましたけど泣いて吐き出してました(´-`) 旦那も私も基本的にはなんでも食べれますがこちらは2人とも少し食べて無理となりました。
投稿日:2024年01月02日
クリーム美味しい!
もう何回もお世話になっていますが、毎回必ず美味しいです。子供がクリームを最後の一滴まで残らず食べつくしますw。小降りなのに食べ応えがあって、普通のケーキよりもはるかにヘルシーだと思います。