ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月06日
ちょっといいお餅が食べたくなった時に、ここのお餅を買っています 美味しいのでまた食べたくなります
人吉0653さん 70代以上/女性
投稿日:2026年02月23日
美味しいお餅でした! 大きさも丁度良いと思います。
あんみちゃん8213さん 40代/女性
投稿日:2025年12月31日
お正月にいただきます。美味しいおもちを求めて色々なお店で頼んでます。またお願いしたいと思います。