ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月28日
贈答品として贈ったのですが、きび餅は久しぶりということで喜んでもらえました。ありがとうございました。
投稿日:2026年03月14日
きびのお餅は、下処理などの手間がかかるそうで店頭でもほとんど見かけなくなりました。本日届き、早速いただきました。餅米ときびの割合はお店によって変わると思いますが、食べやすく美味しかったです。フライパン用のアルミホイルを使うとくっつかずオーブントースターで簡単に焼くことができました。
投稿日:2026年02月13日
昔食べたのが懐かしくて注文しました。 美味しかったです