ヘルプ / 不適切な商品を報告
パンテ0403さん 30代/男性
投稿日:2026年03月21日
商品の音質には満足ですが、到着後シールが剥がれて箱が開きかけている、イヤホンが飛び出しておりあまり良い気持ちはしませんでした。
お芋0206さん 40代/男性
投稿日:2025年09月18日
包装が汚い
以前使ってた物が壊れたので彼女の勧めで此方を購入しましたが… 以前使っていた別のメーカーのは今回の商品の半額以下ぐらいだったので、わざわざ倍の値段払って買う程の物ではないかな? とは言えその辺の事は個人差もあると思うので商品に対しては損した気分とかはないけど、 包装?のビニール袋が汚い… 外にでも置いてたのかと思うぐらいくすんでるし、なんかザラつくし…ホコリにまみれてた感が… 箱のシール(写... …続きを読む
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年07月06日
音質もノイキャンも性能良くて愛用してます。 デザインもいいです。 ケースの充電容量が少ないところだけ気になります