ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月16日
まだ使ってはいないのですが無事届いています ありがとうございました また子どもが使ったらレビューします
あーちゃん2328さん 70代以上/男性
投稿日:2025年10月04日
今までガラス保護フィルムを使っていました。 外出が多く写真を撮るのに画面が見えない状態で感で撮っていました。アンチグレアだとそれが解消することから今回このフィルムを購入しました。 外での画面も見えているので大変満足しています。 グレアフィルムはアンチグレアと違って光沢があって画面が見やすいですね。このフィルムは明るさを少し明るくしないと見えにくいという所です。
TN MYさん 50代/女性
投稿日:2025年04月27日
普通に良い
ガラスではないので貼りやすくサラサラで全く問題はないです。
実用品・普段使い 自分用 リピート