ヘルプ / 不適切な商品を報告
懐かしの駄菓子
和み5121さん 40代/女性
投稿日:2026年01月15日
じゃが塩バターをいただき美味しかったので探していたら詰め合わせがあって購入してみました。他の2種類も楽しみです。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年12月18日
このポテトフライシリーズ旨いですよね。 ちょくちょく買っていたらめんどうなので 纏め買いしようと思って購入しました。 三種類の詰め合わせなので色々楽しめてます。