ヘルプ / 不適切な商品を報告
鎌倉といえば「鳩サブレー」
明治生まれの変わらぬ味とバターたっぷりのサクサクした食感。ハイカラな鎌倉の味をご笑味下さい。
ゆた江さん 50代/男性
投稿日:2026年06月15日
美味しいです。
美味しくて大満足です??また買いたいなあと思います。こわれているので、もう少し安いとなお結構だとは思いますが…
K47428255さん 40代/女性
わけありなので
10枚中9枚は割れてたけど、ひび割れ程度だったので問題無しです。おいしかった。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年06月12日
正規品6枚で972円44枚で6080円
きちんと正規の値段を確認しなかった自分がいけなかったのですが、割高です。ポイント還元いれても割高かも。そしてかなりボロボロです!お皿に移さないと食べられないレベルです。味は当たり前ですが、美味しいです!!!