ヘルプ / 不適切な商品を報告
伝統の味
柿ピーを美味しくかためました!素材のおいしさはそのまま「甘さ控えめ」、あえて「かたい」食感につくりました!
domingo5354さん 60代/女性
投稿日:2026年04月17日
歯応えが良くて美味しい!
以前、千葉道の駅で購入。 とても美味しかったので、こちらで購入しました。 かみ心地や1枚の大きさが丁度良く、甘くて 美味しいです♪
はじめて
碧(みどり)さん 50代/女性
投稿日:2026年03月24日
毎晩のおとも
リピートです。いつも、おいしく、毎晩のおともになっています。
投稿日:2026年02月21日
リピートしています
リピートしています。一口サイズが丁度よいです。といっても、一口で食べたわけではなく。一枚の量がちょうどいいという意味です。 参考に・・二個セットを二個、つまり四個セットは段ボールで届きました。 追記 小袋が2つ切れていました。 大袋は切れてなかったからこれは、不問とします。
リピート