ヘルプ / 不適切な商品を報告
伝統の味
愛され続けて40年煎りたてピーナッツとサクサク香ばしいパフを蜜でからめた中山製菓ナンバーワン商品!
@みりしさん 30代/女性
投稿日:2026年04月03日
私の確認不足ですが、黒蜜が欲しかったのにこちらを購入していました…届いてやっと気づきました。 他の方も書いているように、紛らわしいです。
JJ6100さん 50代/女性
投稿日:2026年03月13日
黒蜜味と間違えて買ってしまった。商品欄に、黒蜜、黒砂糖と書かないで欲しかった。紛らわしい。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年11月24日
いただいた黒みつ豆板が美味しかったのでこちらも購入してみました。みつで固めてあるおこしですがカリッと食べやすく甘さも強くなく美味しいです。子供まさも食べやすいと思います
実用品・普段使い 家族へ はじめて