ヘルプ / 不適切な商品を報告
伯方の塩を適温で焼いた小粒の塩。一人一つに丁度良い個包装
「伯方の塩 焼塩」の小袋タイプです。 携帯に便利なので、普段のお弁当への添付の他、外食時のお惣菜のお供にも。
Vanvesさん 50代/女性
投稿日:2025年06月02日
とても便利!
前回、購入し良かったので、リピ?トです。海外旅行前のお清め塩として使用しています。配送もとても早く、ポストインされるので助かります!
実用品・普段使い 家族へ リピート
購入者さん
投稿日:2025年04月08日
小口の販売が助かる
1グラムの個包装 伯方の塩 が欲しかったので最安値のこちらで購入しました。小口の販売がありがたかった。賞味期限はなくてもさすがに100個は一人暮らしには多いので。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
Union824さん
投稿日:2024年12月12日
窃盗事件に発展、被害届提出予定
日々使っている塩で、個包装の為購入、不在の可能性がありポスト投函で送料無料と共に、商品の価値として星3にしました とはいえポスト投函でトラブル、被害届提出予定です 貴社の対応は会社として平均ぐらいの対応でした 2024/11/18購入手続き、他社の商品も購入、他社の場合発送手続きのメールが届いたのですが貴社からのメールは無し、後日伯方の塩以外の全てを納品済み、翌週の月曜日25日に進捗確認の為... …続きを読む
プレゼント 仕事関係へ はじめて