ヘルプ / 不適切な商品を報告
★☆カタログはこちら★☆
購入者さん
投稿日:2026年06月04日
数年前から使用しています。 お値段的には20リットルの方がお得だとは思いますが、購入周期的にはこちらの方が便利なように感じます。 今まで複数の次亜を試してみましたが、バイバイ菌に落ちつきました。
投稿日:2026年06月03日
コロナより何年も前からリピートしています♪ お陰で常に安心です。これから梅雨ですが、除菌・消臭のために、次回は加湿器セットを検討しています。
だんだんまんさん 40代/男性
投稿日:2026年04月30日
いつもありがとうございます
いつも使っています。飲食店にてノロを気にして次亜塩素酸系をこまめに買っていましたがコチラの商品で落ち着きました。
リピート