


|  |
まぐろのみやこでは通販開始(2000年)から一貫して
劣悪な環境(ヤマト運輸が温度帯を守らないときも)に
耐え得る頑丈な梱包でマグロの鮮度を守って来ました。
海外(台湾、香港、シンガポール)へのお届けにも充分対応
できる梱包でこれからも高い品質を堅持してまいります。
ご贈答、お祝いに「ふろしき包み」が仲間入り致しました。
是非ご利用ください。
それでは梱包の説明を行います。
お刺身マグロのお届けには発泡の保冷箱を使用致します

最初に箱の下面全体に小粒氷の袋を敷き詰め、その上に商品を並べます


商品の上には密閉した小粒氷で隙間を埋めて蓋をします

隙間のない完全密閉なので荷崩れの心配無用です。
一段と豪華な「ふろしき包み」もございます。
外気温度の変化に耐えながら庫内温度を定温に保ちます。
冷蔵だから面倒な解凍作業は不要、すぐ食べられます。

◆ テレビ番組でみやこのマグロの梱包が紹介されました。


|
|  |