ヘルプ / 不適切な商品を報告
コスモスrさん 60代/女性
投稿日:2026年06月11日
職場の人にお土産で渡したら、翌日、"とても美味しかったです”と何人も感想を言われました。自分用にも購入してましたが、しっとりして今まで食べたフィナンシェの中で1番美味しかったです!
umikaze51330さん 50代/女性
投稿日:2025年06月13日
大変満足
名古屋土産で職場の方へ配りました。とてもおいしいと喜ばれました
実用品・普段使い 仕事関係へ リピート
堅子ちゃまさん 40代/女性
投稿日:2020年02月14日
旨い!!!!
通常のフィナンシェよりしっとり。 駅のキオスクに行けば打ってるのかもしれないけれど、 駅に行かず…。 これ、常時ストックしておきたい旨さ。