ヘルプ / 不適切な商品を報告
くるむへとろじゃんさん 60代/男性
投稿日:2025年01月05日
ここ数年は年末年始にまったりとリラックスしながら飲むお酒…と言う感じで購入しています。 全国区では全く無名ですが、甘過ぎず辛過ぎず適度に柔らかくてとても良いお酒だと思います。
実用品・普段使い 自分用 リピート