ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月08日
買ってよかった!
とっても可愛くて気に入っています。 大きさもちょうど良くてお客さん用にピッタリです!
はじめて
投稿日:2026年01月18日
お茶碗などと揃えて購入しました。 シンプルながら形が可愛らしいので、 食卓が華やかになります。
ともみ0670さん 30代/女性
投稿日:2025年12月11日
かわいいですが、少し重めでした。 丈夫に長持ちするならそれでもいいかなと思うので、これから様子見です。