ヘルプ / 不適切な商品を報告
\ 長〜く使えてオトクなパジャマ /
※商品には素材や縫製、加工時に発生する縮率により個体差が生じます。 表記を目安として、前後1〜2cm程度の幅をみてご検討下さい。
購入者さん
投稿日:2026年05月12日
デザインは気に入ってるが、個人的な意見として私は着ていて暑く感じる
投稿日:2026年04月01日
注文後すぐ届きました! 少し分厚めなので秋冬用です(^^) 生地も柔らかいのでとても良かったです〇
投稿日:2026年03月20日
パンツは細身
暖かい!暖房のきいた産院ではインナー無しで着てました。伸縮性がないので細身のボトムなのが私にはキツく感じた。158cm普通体型でMサイズ着用です。下半身太めの方はワンサイズあげた方がいいと思う。これは自分のせいですが乾燥機かけてしまって更に細身にw ダマができたらゴワゴワで、赤ちゃんの肌にあたる時気になりました。めくって授乳できる形ですがなんとなく使いにくくて普通に前開きにして授乳してました... …続きを読む
はじめて